中学受験といろいろ。

2015年生まれの、我が子の受験記録。受験。検定。日常のこと。

やっとぬけたー

お久しぶりです。
箱子さん、熱出したあとに咳がきまして、何度か検査しました。
でも、すべて陰性なんですよね。
元気な気もするし、元気じゃない気もするし。
なによりよく寝る。

そんな1週間がすぎました。
熱は最初の二日くらいで、あとは咳。
前回この咳を夫婦でもらい、ひどい目にあったので親も気をつけていました。
どうやら治ったようです。

子どもの風邪って大変だー。
もらっても大変だし、たんなる休みでも大変だし、ウイルスが明らかになっても大変だし、ならなくても大変。
結局、たんなる『風邪』だったのでしょう。

その風邪の症状出るか出ないかのとき(熱も咳もないけど、だるいとき)受けた無料テストの結果がバラバラ出てきてます。
早稲アカのチャレンジテストの国語、そこそ良かった10番台前半。
けれど算数大きくコケました。安定しないけど、まぁ、それも仕方ない。

四谷大塚日能研は入塾合格証みたいなのをいただきました。
また詳しい結果はおいおい整理していきたいと思います。