中学受験といろいろ。

2015年生まれの、我が子の受験記録。受験。検定。日常のこと。

なにかがいる!

箱子の学校に何かがいるようです。
話を聞いていくと、山の下の学校から這い上がってきて、現在箱子の学校のあたりにいるらしい。
この先どうするんだろう。逆方向へ山をおりていくのかな。

授業中に熱っぽくなり、だるくなり、保護者呼び出し。
熱はないけど熱っぽい。
嘔吐や咳などの症状はなし(ある人もいる。胃腸炎率高め)
半日から一日寝ると回復。
人によっては帰宅すると即回復。
そんな何か。

熱はないけれど熱っぽくて、だるくて。
諸々の症状がないのは身体的に辛くないので良いことなのですが、受診できない。
受診する理由がないからねー。

なんなんだろう。ウイルスなの?
私のイメージ的には、ピクミン4のアメボウズです。
あれが、田舎の坂道を懸命にのぼっているイメージです。

箱子もそれに捕まったらしく、長めに寝ています。
明日には元気になって欲しいです。